top of page
検索
  • 管理人

9月8日(日) 千葉KCホークス全体練習

 昨日9月8日(日)に、千葉KCホークスの第1回全体練習が行われました。はじめに、スタッフ紹介、選手の自己紹介を行い、チームの方針について話がありました。

 練習では、午前中は守備練習を中心に行いました。自チームではやったことのないポディションも、全員が参加して練習しました。慣れないポディションに悪戦苦闘する選手もいましたが、皆上手くなろうと一生懸命練習をする姿が見られました。

 午後は、サインブレーを中心に練習をしました。10月の秋季大会や11月の関東東北北信越大会に向けて、チームとして一歩進んだ1日となりました。

 来週16日(月)は、南北に分けれての練習となります。

 北:成田市立遠山中学校

 南:君津市立君津中学校

 見学・体験も随時行っておりますので、奮ってご参加ください。

閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page