top of page
検索
  • 管理人

第14期 千葉マリーンズ保護者説明会

 本日、野田市立川間中学校にて第14期千葉マリーンズの保護者説明会が行われました。多くの1・2年生が集まり、第14期の活動もいよいよ始まろうとしております。

 説明会終了後には、来週から行われる関東中学生女子野球大会に向けての練習が行われました。午前中は、1~3年生が合わさっての練習となりました。午後には、2・3年生の紅白戦を行い、来週に向けての調整をしました。

 3年生の活動も来週で区切りとなります。最後まで笑顔で、全力でプレーする姿を楽しみにしています。


<第14期 千葉マリーンズ説明会 資料>


保護者会資料
.pdf
ダウンロード:PDF • 2.63MB

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page